魅せられて風俗
お勧めサイト
フリースペース

金沢の風俗求人

おすすめの風俗店長ブログ

大宮のデリヘル店長ブログ

TOP

かわいい風俗嬢が好きな男の体験談ブログ

下半身も舐め舐めするためにパンストを丁寧に脱がします

ソファーに二人で座って寄り添いながらそれとなく顔を近づけていく。「エッチ好きなの?キスはどう?」「ウン、好きー大好き、私のおま○こにあなたのザーメンたくさん出して・・いやん、その前に私のオナニー見てくれる?」なんてイメージプレイから開始ですよ。風呂入れてましたが関係なく、強く抱きしめながら濃厚なディープキスからデリヘル嬢の衣服を脱がします。唇からうなじそしてブラジャーを外すとはずかしがります。「照明暗くしてもいいですか?」と、なぜだかこっちも紳士的な態度で「好きな明るさにしたらいいよ」と言います。それでも、さほど暗くないのでデリヘル嬢もばっちり見えますよ。そのまま今度はベッドに倒れこみました。ディープキスから上半身アチコチ舐め舐めしましたよ。下半身も舐め舐めするためにパンストを丁寧に脱がします。ここは引っかけないようにしなくちゃいけないから気を使うところですよ。乳首もチュパチュパしながらパンティの中に手を這わすとそこは大洪水でした。


北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

高級デリヘル指定のラブホテルに入って部屋番号を伝えてシャワーを浴びておきます

高級デリヘルの電話の対応はスタッフが礼儀ただしく良かったですよ。インターネットのホームページのプロフィール画像を見て気になってた女の子数人の状況の確認をすると、その中の一人の女の子が早く派遣出来るそうなので、その子に決定。高級デリヘル指定のラブホテルに入って部屋番号を伝えてシャワーを浴びておきます。これは一緒に浴びるかどうかの違いなんですけど、経験則的にデリ嬢が喜ぶんですよ。で、待つこと30分くらいかな。ホテルの部屋に引き入れてからタバコを吸いながら、女の子を観察します。プロフィールに書かれてた年齢よりちょっと上かなといった感じ。まあ写真の7掛けくらいだけどこんなもんか。たあいもない会話を交わしながら一緒にシャワーへ。その後はベッドでデリ嬢の超絶テクニックで2回発射ですよ。まじでこれはすごかった。こんな女の子がいるんだなって感じですよ。こっちも反撃して2回逝かせたから痛み分けかってほんとに逝ったのかな。高級デリヘルでは女性側がつくしてくれないと料金の割りに納得できない機がするので、初めての女の子の場合には相手にするよりもされる側に徹したいと思います。


渋谷 高級デリヘル情報サイト

五反田の風俗店の多さ

五反田が風俗で凄いというイメージは誰もが持っている印象でしょう。では何が凄いのかを風俗店の数で説明をしたいと思います。五反田には400店舗ほどの様々な風俗店が存在しています。この数字は、一般的に風俗業が盛んであるといわれるエリアを越えた数字なのです。例えば、東京都の主要9エリアで考えた場合、新宿[500店舗]・池袋[500店舗]・渋谷[400店舗]・吉原[300店舗]・鶯谷[400店舗]・上野[300店舗]・新橋[250店舗]・品川[400店舗]といった具合ですので、十分に風俗店の多さ分かるはずです。これらの例に挙げた主要エリアは個々に特色や距離感等もありますので、それぞれの地域で盛り上がりがあることが分かります。特筆して考えたいことは、近接地域でどこを選ぶべきかという点になるでしょう。新橋・品川・五反田は隣同士と考えてしまっても良い地域です。利用の利便性を考えても、費用を安く抑えられる五反田の風俗は店舗ジャンルに比例して利用者層も多い傾向があります。何かのジャンルに特化したエリアではありませんが、総合力という面ではトップクラスであるといえるでしょう。しかし、店舗が増加するにつれて高級店や激安店とった店舗も増えてきており、人妻店系の風俗店も増えている傾向が出てきているのです。すると、これは需要に応じて風俗各店舗が五反田に進出してきていることが要因と考えられます。最近では「五反田=人妻」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。五反田は元来ピンサロ店が強いことが有名です。特に、グループ展開している企業が青く地元密着型といえるでしょう。グループで多くの店舗を構えていてもキャストは被りません。それら企業努力もさることながら、それだけの需要が存在しているという事実が存在しています。つまり、次から次へと店舗展開を進めてもお客さんは増え続けている傾向が強く、その分も女性キャストが必要であるということです。もちろん、引く手あまたな営業でしょうからお店の経営も潤う状況が多く、新規キャストを十分に雇えるだけの余裕が店舗にあるのです。風俗店関係としては夢のような話ですが、実際にそれが合っての五反田の発展ですので非常に素晴らしいです。風俗店としての五反田のピンサロは全国でもピカイチですので、オススメしたいところです。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】